中央クリニック

中央クリニック

東京都内では新宿院・上野院の2箇所で開院している中央クリニック。
美容外科として25年の実績があり、医師がサイトでご自身の経歴を紹介されているのは安心に繋がります。包茎専門で25年ではないかもしれませんが、25年の実績は伊達ではないと思います。

ABCクリニックの基本データ

東京のクリニック所在地
新宿院:東京都新宿区西新宿1丁目19-5新宿幸容ビル6F
上野院:東京都台東区上野7-7-7 早稲田ビルヂング3階
電話番号
新宿院:0120-669-970
上野院:0120-118-874
包茎治療実績
年間症例実績19122件 ※2012年度中央クリニックグループ。但し、包茎治療以外の美容整形も含む
診療・治療・施術
仮性包茎 真性包茎 カントン包茎 長茎・増大 修正治療 早漏治療 ED治療 性病治療 パイプカット シリコンボール
特徴・得意分野
美容外科として25年の実績があるので美容整形の技術を持つ医師がいます。
医師・看護師・スタッフ
電話受付も含めて全て男性スタッフのみ。
費用・価格・保険
73500円~。費用はサイトに表示されている価格通りだそうです。保険適用外。
チェックポイント・注意点
治療費についてはサイトに記載されている料金表通りだそうですが、仕上がり具合の要望を聞いてもらえるのか?等は無料カウンセリング時に確認しておきましょう。
クリニックデータ
美容外科としての長年の実績があり美容外科医としてのデザインと縫合技術で包茎治療をします。
当サイト管理人コメント
各院の先生がサイトでお顔と経歴を表記されているのは好感が持て安心出来ると思います。また美容外科の実績が長いので綺麗に仕上げてもらえそうなイメージはありますね。
中央クリニックで無料カウンセリングを受ける

包茎治療関連タグ



中央クリニック に関連する記事

    関連する記事は見当たりません…

東京包茎治療クリニック比較 前後のページナビ!

このページの先頭へ