ABCクリニック

ABCクリニック

東京都内では東京新宿院・東京神田院の2箇所で開院しているABCクリニック。
一般男性には、まだ馴染みの少ないクリニックかもしれませんが、医師がサイトに顔出ししているところに好感が持てるクリニックです。

ABCクリニックの基本データ

東京のクリニック所在地
新宿院:東京都新宿区西新宿1丁目22番1号 スタンダードビル9F
神田院:東京都千代田区鍛冶町2丁目7番2号 神田駅前ビル6F
電話番号
新宿院:0120-357-600
神田院:0120-958-472
包茎治療実績
他院の修正治療・1457件 紹介、リピート率・28.4% 他院でカウンセリングを受け当院で治療する率・96.2% ※2012年度の実績です。
診療・治療・施術
仮性包茎 真性包茎 カントン包茎 長茎・増大 修正治療 早漏治療 ED治療 コンジローム除去 ワキガ・多汗症治療
特徴・得意分野
包茎治療全般と修正治療の実績があります。
医師・看護師・スタッフ
電話受付も含めて全て男性スタッフのみ。
費用・価格・保険
52500円~。費用には施術費用・麻酔代・術語の薬代が含まれていますが、仕上がりの指定をする場合は料金は加算されます。保険適用外。
チェックポイント・注意点
治療費については一例なので、ドクターからの診察時に仕上がり希望も含めて相談し正確な費用を算出してもらいましょう。
クリニックデータ
包茎治療から増大・ED治療まで、男性のペニスに関する悩みに幅広く対応しており、特にED治療機器を使ったED治療は注目されています。
当サイト管理人コメント
率先的に割引制度を導入したり最新のED治療機器を導入したりと前向きな姿勢の見られるクリニックです。学生さんへの割引があったりするのも若くして悩みのある男性には嬉しいのではないでしょうか?
ABCクリニックで無料カウンセリングを受ける

包茎治療関連タグ



ABCクリニック に関連する記事

    関連する記事は見当たりません…

東京包茎治療クリニック比較 前後のページナビ!

このページの先頭へ